EC-CUBE2.12.3カスタマイズの無料試用版の配布開始

EC-CUBE2.12.3カスタマイズ正式版をご購入していただく前に、試用版(無料)をインストールして動作確認することができるようになりました。

試用版では、画面左上に「動作確認中」が表示されますが、その他は正式版と変わりません。

【導入方法】

Step1 会員登録
会員登録を行わないとダウンロードできませんので、購入手続きの前に必ず会員登録を行ってください。

Step2 購入手続き
商品は無料ですので、PayPal支払いは選択できません。「購入手続きへ」ボタンをクリックしてお進みください。
お支払い方法の指定では、「銀行振込」か「郵便振替」のどちらかを選択してください。選択しないと次に進めません。

Step3 購入手続き完了後
「MYページ」を開き、購入履歴一覧の「詳細」をクリックします。
「入金確認中」と表示されている間は、ダウンロードができません。
こちらでの確認作業が終了次第、ダウンロード可能となりますので、しばらくお待ちください。
なお、ダウンロードが可能になりましたらメールで通知いたします。

Step4 正式版のご購入
1 「アップグレード」をご購入頂くと、「動作確認中」の表示を消すことができますので、インストールしたシステムを引き続きお使いいただけます。
ダウンロードファイルには、dataフォルダとhtmlフォルダは入っていません。表示を消すためのファイルと説明用のPDFファイルのみです。いわゆる「解除キー」とお考えください。
2 「正式版」をご購入いただいた場合は、新たにインストールする必要があります。
複数のサイトを構築する場合は、こちらの方が便利です。

現在、下記の試用版がダウンロード可能です。

詳しくは、こちらをご覧ください。