EC-CUBE:No.013(2.12系・2.13系で動作)購入ボタンクリック時にカゴの中に遷移しないようにする

このカスタマイズを現行サイトへ実装したい方はこちら

▼カスタマイズ内容
・商品一覧ページと商品詳細ページの「カゴに入れる」ボタンをクリックしたときに適用。
・PCのみで動作。スマホ、携帯には適用されない。
・カゴの中に商品が入ると、「カゴに商品が追加されました」というポップアップメッセージが表示され、約1秒で自動的に消える。
・ポップアップの枠外をクリックしてもメッセージが消える。ただし、タイミングによっては動作しないこともある。
・ポップアップの表示はCSSで、表示時間はJavaScriptで調整する。(どちらも、list.tpl、detail.tplに記述してある)

▼デモサイト 下記サイトの商品一覧ページと商品詳細ページ
http://www.kaiplus.com/part/213/

【ご利用の流れ】
1.空フォルダをダウンロードします。空フォルダは各カスタマイズごとに異なります。対象となる空フォルダをダウンロードしてください。その際、EC-CUBEのバージョンとデータベースの種類をお書き添えください。(EC-CUBE2.4系のカスタマイズは行っておりません)
2.現行サイトのファイルを空フォルダに入れた後、zip形式等で圧縮し下記送信先にお送りください。
3.こちらでカスタマイズを施し、ファイルと請求書を送信いたします。
4.お客様ご自身でデータベースの追加・ファイルのアップロードを行い、動作確認をしてください。
5.料金は後払いで結構です。動作に問題がなければ、指定の銀行に料金をお振り込みください。

★カスタマイズによっては、データベースへの追加等が必要になる場合があります。
データベース追加用の命令文(SQL)はこちらで用意しますので、作業はお客様でお願いいたします。

カスタマイズのお申込みと空フォルダのダウンロードはこちらから