EC-CUBE:No.003 注文合計金額に応じて割引する

このカスタマイズを現行サイトへ実装したい方はこちら
▼カスタマイズ内容
—————————————
・価格帯(合計金額の範囲)として、10登録することができます。
・10すべてに登録する必要はありませんが、価格帯(1)最小→価格帯(10)最大となるように、合計金額の値を小さい順に登録してください。
・「非公開」を選択すると、価格帯の入力の有無に関わらず、割引は適用されません。
・割引タイプに応じて、単位が変わります。率:% 金額:円
・「現在のカゴの中ページ」「ご注文の入力内容確認ページ」「現在のカゴの中ブロック」に反映されます。
・現在のカゴの中ブロックには、割引一覧が表示されます。
スマホでは「ナビブロック」、携帯では「フッター」に表示されます。
・ポイントは、割引額に対して適用されます。
—————————————

▼デモサイト
トップページ
商品をカゴの中に入れ、数量を増減するなどしてご確認ください。

▼管理画面、基本情報管理>SHOPマスターで登録

▼現在のカゴの中(PC)

▼入力内容のご確認(PC)

▼現在のカゴの中(スマホ)

▼入力内容のご確認(スマホ)

▼現在のカゴの中(携帯)

▼入力内容のご確認(携帯)

▼現在のカゴの中ブロックに割引一覧を表示(PC)

▼ナビブロックに割引一覧を表示(スマホ)

▼フッターに割引一覧を表示(携帯)

【ご利用の流れ】
1.空フォルダをダウンロードします。空フォルダは各カスタマイズごとに異なります。対象となる空フォルダをダウンロードしてく ださい。その際、EC-CUBEのバージョンとデータベースの種類をお書き添えください。(EC-CUBE2.4系のカスタマイズは行っておりません)
2.現行サイトのファイルを空フォルダに入れた後、zip形式等で圧縮し下記送信先にお送りください。
3.こちらでカスタマイズを施し、ファイルと請求書を送信いたします。
4.お客様ご自身でデータベースの追加・ファイルのアップロードを行い、動作確認をしてください。
5.料金は後払いで結構です。動作に問題がなければ、指定の銀行に料金をお振り込みください。

★カスタマイズによっては、データベースへの追加等が必要になる場合があります。
データベース追加用の命令文(SQL)はこちらで用意しますので、作業はお客様でお願いいたします。

カスタマイズのお申込みと空フォルダのダウンロードはこちらから