EC-CUBE:No.005 GWP機能:プレゼント設定機能(購入条件あり)

このカスタマイズを現行サイトへ実装したい方はこちら
▼カスタマイズ内容
—————————————
▽設定可能な条件
・会員のみに適用
・購入対象の商品カテゴリを指定することができる。
・合計金額による条件「合計○○円以上お買上げの方にプレゼント」
・購入点数による条件「合計○点以上お買上げの方にプレゼント」
・金額、点数に関係なく購入者全員にプレゼント
・利用可能期間を設定できる。
・使用回数を設定できる。無制限にすることも可能。

▽注意点
・携帯には対応していません。
・プレゼント商品は専用カテゴリに登録しなければいけません。
・プレゼント専用カテゴリの表示・非表示設定が可能です。
・プレゼント専用設定と表示・非表示設定は親カテゴリに対して設定可能です。
・GWPを複数登録することはできますが、サイト上に表示できるのは1つです。
・GWPを新規作成するとGWP IDが1ずつ増加します。
・サイト上では、「GWP ID」を「GWP番号」と表示しています。
・GWPの内容は「現在のカゴの中」ページで、ログインの有無に関わらず表示されます。
・GWPは「お支払方法・お届け時間等の指定」ページで選択できます。
・会員登録をせずに購入手続きへ進むと、プレゼント選択画面は表示されません。
—————————————

▼デモサイト
購入手続き、MYページをご確認される場合はログインしてください。
ID:sample@itoben.com
PW:demo
トップページ

▼はじめに、プレゼントを置くためのカテゴリを作成します。
「非表示」を指定すると、商品カテゴリには表示されず、商品一覧ページ、商品詳細ページにもアクセスできなくなります。
「表示」を指定すると、通常のカテゴリ商品と同様、登録された商品の販売も可能です。

▼プレゼント専用カテゴリを設定できるのは親カテゴリのみです。
子カテゴリでは、設定用のチェックボックスは表示されません。

▼管理画面、コンテンツ管理>GWP管理で登録します。
GWPを複数登録した場合、公開できるのは1つだけです。

▼公開状態を複数設定すると、注意メッセージが表示されます。

▼1つのGWPに対して、指定できるプレゼントカテゴリは1つです。複数のカテゴリを指定することはできません。

▼購入対象とするカテゴリは複数選択できます。
子カテゴリがあり、その中に購入対象の商品を置いた場合は、親カテゴリではなく、子カテゴリを指定します。

▼現在のカゴの中で、GWPの案内が表示されます。

▼購入商品が条件を満たしているときのみ、お支払い方法・お届け時間の指定画面でGWPが表示され、プレゼントを選択できます。

▼プレゼントを選択する場合は、ラジオボタンとチェックボックスの両方にチェックする必要があります。
どちらかが未チェックの場合は、注意メッセージが表示されます。

▼入力内容のご確認画面で、選択したプレゼントが表示されます。

▼注文メールでの表示

▼MYページ「購入商品一覧」での表示

▼MYページ「購入商品詳細」での表示

▼管理画面、会員マスターでGWPを条件にして検索できます。

▼管理画面、会員管理の詳細ページで表示

▼管理画面、受注管理でGWPを条件にして検索できます。

▼管理画面、受注管理の編集画面で表示

【ご利用の流れ】
1.空フォルダをダウンロードします。空フォルダは各カスタマイズごとに異なります。対象となる空フォルダをダウンロードしてく ださい。その際、EC-CUBEのバージョンとデータベースの種類をお書き添えください。(EC-CUBE2.4系のカスタマイズは行っておりません)
2.現行サイトのファイルを空フォルダに入れた後、zip形式等で圧縮し下記送信先にお送りください。
3.こちらでカスタマイズを施し、ファイルと請求書を送信いたします。
4.お客様ご自身でデータベースの追加・ファイルのアップロードを行い、動作確認をしてください。
5.料金は後払いで結構です。動作に問題がなければ、指定の銀行に料金をお振り込みください。

★カスタマイズによっては、データベースへの追加等が必要になる場合があります。
データベース追加用の命令文(SQL)はこちらで用意しますので、作業はお客様でお願いいたします。

カスタマイズのお申込みと空フォルダのダウンロードはこちらから